BLOG

都島の美容室ヘアーサロンアルスのヘッドスパの商材について

2018/10/06

都島の美容室ヘアーサロンアルスのヘッドスパのシャンプー剤について

ヘッドスパ用のシャンプー剤は、当店では、5種類ございます。

5種類全て、植物のエキスやオイルから抽出して作られています。

ですので、安心してご利用頂けます!

5種類のシャンプー剤の説明をそれぞれ画像の左から順にしていきます。

一番左の「ハーバルスキャルプシャンプー

こちらの商品は、5種類の中で唯一の医薬部外品です。

香りは、カモミールでハーブ系の香りがします。

抗菌・殺菌作用があり、ふけ・痒み・炎症の防止に特化しているシャンプー剤で、血行の促進もしてくれます。

左から二番目の「シトラスクレンズシャンプー

香りは、オレンジ・レモン・グレープフルーツのシトラス系の香りがします。

普段の生活の中での、水道水に含まれている金属イオン、排気ガス、煙草の副流煙の有害な物質を除去します。また、ビタミンCも含まれていて、頭皮や髪の毛にしっかりと水分を補給し、保湿もしてくれます。

真ん中の「フローラモイストシャンプー

香りは、ゼラニウム・ローズマリーのフローラル系の香りがします。

ヘチマエキスでの水分補給をしっかりとしてくれて、高い保湿効果のあるペクチンも含まれています。

左から4番目の「シプレーヴァイタルシャンプー

香りは、ネロリ、ベルガモットのシトラス系の香りがします。

オタネニンジンエキスやセンブリエキスが含まれていて、血行代謝の促進による育毛脱毛防止にも効果があります。

一番右の「フローラルリペアシャンプー

香りは、ジャスミン・レモンのフローラル系とシトラス系の混ざった香りがします。

乾燥している頭皮や髪の毛の内部補修やハス花エキスも含まれていて、紫外線から守ります。

お客様に合わせて商品を選定致しますので頭皮や髪の毛のお悩みは、スパニスト林にご相談ください。